見出し画像

#89 超

こんにちは!
関西インカレでは十種競技&棒高跳に出場します、
川元莉々輝です🏃🏽‍♂️💨
ついに来た第100回関西インカレ...‼︎立命館の主将になってから8ヶ月、この日を待ち侘びてきました!
やーーーっと来た!!王座奪還&アベック総合優勝目指して、全力でいくぞーー!!🏆🔥

さてさて、そんな僕は今年の漢字を『超』にしました。理由はただ一つ、尊敬する川上ヒデルという男の関西学生記録を日本インカレで超えること、それが今年の最大目標だからです。
去年は『挑戦』にしました。確か理由は日本インカレ連覇がかかってたのに絶不調だったとかで、まだ3年生やし自分にプレッシャーかけすぎんとこう、まだ先輩もおるしチャレンジャーの気持ちで‼︎みたいな感じでした。
今年も日本インカレでは3連覇がかかりますが、今季は絶好調‼️最終学年やし主将やし、もう現状維持(インカレ優勝)ではつまらんやろ!ということで尊敬する先輩を"超"えること、つまり自分との戦いに徹しようと決めました。

さあ、まずは関西インカレ!!
一個人としても、立命館の主将としても、最高の景色を見るための4日間にします!!🔥
単品種目としても出場する棒高跳と十種競技の日程が丸かぶりなので、11種競技ですね笑
学生個人のnoteにも書きましたが、この冬はサンクロレラのサプリメントをはじめ基本的な体調管理に気を遣ってきました。おかげで苦手な春先から調子もかなり上がってきたので、いつも通り1種目1種目楽しんで、どこまでいけるか自分でもワクワクしてます!
今年は関西学連の幹事長も西山在喜(学部、ゼミ一緒でいつも仲良く授業受けてます😉)ですから運営から競技、応援まで立命館一色に染めてやろうと思ってます!!®️

来る5/24~5/27‼️
ヤンマースタジアム長居‼️
立命館の快進撃に乞うご期待🔥🏃🏽‍♂️📣


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------



🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP



📫公式Twitter


👬体育会男子陸上競技部

🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック

👭体育会女子陸上競技部



📷公式Instagram


👬体育会男子陸上競技部

👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!


--------------------キリトリ線--------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?