見出し画像

#74 度胸

こんにちは!永石小雪です!

シーズンも始まり、だんだんと暖かくなり夏が近づいているのを感じています…💦

今年から新しくサンクロレラ様からサポートをしていただけるようになりました!
その中で私が選んだ一言は "度胸" です!
その理由は大学1年目を終えて、2回生になり後輩もできたということで、先輩らしくチーム立命館をいい方向へ導く1人になりたい!
強い気持ちで試合に挑みたい!
チーム立命館に貢献したい!と思ったからです!

現在のコンディションとしては冬季から連続で怪我をしてしまい、正直良くない状態です…。しかし順調に回復しているので、復帰したらモリモリ走りたいと思っています❤️‍🔥

いよいよ今月は関西インカレが開催されます!去年は100mと4継に出場させていただき、私自身とても思い出深い大会です!
今年は怪我で出場できず悔しい気持ちはありますが、立命館のみんながいい結果を残せるよう全力で応援・サポートに徹したいと思います!📣

ぜひ立命館大学の応援よろしくお願いします✨


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------




🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP



📫公式Twitter


👬体育会男子陸上競技部

🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック

👭体育会女子陸上競技部



📷公式Instagram

👬体育会男子陸上競技部

👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?