見出し画像

#15 忍耐力

こんにちは!
立命館大学体育会陸上競技部です🏃‍♀️🏃‍♂️

5月25日(水)〜28日(土)に

第99回関西学生陸上競技対校選手権大会

通称「関西インカレ」が行われます🏆

男子部のチーム目標は総合2連覇
女子部のチーム目標は総合優勝奪還

そんなチーム目標を胸に、
関西インカレを迎える絶賛準備中の選手たちに
個人の目標👣やチームの魅力✨を聞きました🎙

関西インカレまであと8日

第四弾は昨年、1回生ながら
全日本インカレ400mH3位、4×400mR優勝と好成績を残した工藤芽衣です❗️

#15 工藤芽衣
(2・400mH、4×400mR)


@関西インカレ2022

🎙関西インカレでの目標は?

🗣 昨年は立命館で表彰台独占出来たので
今年もできるように頑張りたいと思います!


🎙 現在のコンディションはどうですか?

🗣 例年より良いです!私は好き嫌いが多いので、
摂れなかった栄養素をクロレラを摂取することで補えてほとんど怪我せずに冬季練習を出来た
おかげだと思っています!


🎙立命館大学(女子部)の総合優勝にむけて
工藤さんの果たすべき役割は何ですか?

🗣 自分の出来る力を出して、
1点でも多くの点数を取ることです!


🎙 立命館大学陸上部の魅力を1つどうぞ!🌟

🗣 学年関係なく仲が良い所! 
お互いに相談し合ったりできる所
大好きです(^-^)


🎙 同じ短長パートの先輩である松尾さん
仲良くなったきっかけは?

🗣 昨年の学生個人で一緒にご飯食べに行ったり
して仲良くなりました(^^)/
一緒に東京観光したこともあります!!

仲良くなるきっかけとなった2021学生個人選手権
(左から松尾、山本、工藤)
東京観光を楽しむ3人(左から松尾、山本、工藤)



🎙最後に今大会への意気込みをお願いします!

🗣 5月の頭に自己ベストを更新したので、
さらに更新したいと思っています!!
頑張ります!!


今回インタビューした工藤さんが出場する
女子400mH予選5月27日(金)13:10〜
女子4×400mR予選5月27日(金)15:25〜
です!

5月に自己ベストを更新し、昨年同様、
ノリノリの工藤さんの活躍にご注目ください✨

有観客試合のお知らせ🔽

今年の関西インカレは有観客で行われます!
2年振りの有観客試合となります(*^^*)
ぜひ、現地で立命館大学の応援をお願いします📣

※有観客の詳細はこちらから💁‍♀️

本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました(^^)

次回の投稿もお楽しみに🫶


※撮影時のみマスクを外しております。

⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。

--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?