見出し画像

#122 前進

こんにちは☀️
円盤投げてます!西田好伽です!!


私はもうすぐ最上回生の4回生になります!((なってしまいます🥹
シーズンが終わってから、まだ全然経ってないように感じるのに、もう2ヶ月後にはインカレ達が始まってるんですね…時の流れの速さになんか、、驚きです🙉🙈


これまで「冬季練習はウエイトトレーニング!ウエイトトレーニング!!」というイメージで頑張っていましたが、今年はウエイトトレーニングに加えて走ったり跳んだり複雑の動きをしたりと、苦手な練習にトライしていた気がします😀
私にはやはり色々な練習が必要だったようで、今まで以上に練習が投げの技術等に繋がっているように感じます💫✨


投げ練習ではまだまだ寒いためか、鈍い動きしかできませんトホホ
これからもコーチや仲間がかけてくれる言葉と自分の感覚を信じて、みんなと一緒に頑張ります💪


来シーズンは陸上競技以外にも、教育実習や教員採用試験などのイベントが盛りだくさんです🥹🥹🥹
忙しい中でも、昨シーズンよりも上の記録・順位を狙って頑張ります!!

応援よろしくお願いします♡♡


本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)


次回の投稿もお楽しみに🫶



⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。


--------------------キリトリ線--------------------


🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP


📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部


📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!


--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?