見出し画像

#78 謳歌

おはようございます、こんにちは…?こんばんは!?
五月病になりかけている田原佳悟です…笑🙋
少し前まで寒かったのに急に暑くなり、5月なのに夏を感じますね🥵

そして、ついに関西インカレが始まります🏃‍♂️関東インカレのLIVEを見てて、知り合いの選手が沢山走っているのを見て勝手に1人でド緊張しています…💦
高校の時はコロナの影響や公立高校で部員も少なかったので学校対抗で総合得点を争うことなどは無縁でした。その為、昨年出させて頂いた、関西インカレと日本インカレでは盛大な応援や、大学を背負って出場するプレッシャーでガチガチ…😵‍💫
今年こそは‼️と闘争心を燃やしております🔥🔥


と陸上に関してはやる気満々ですが、学業がピンチです🥺
僕が所属している情報理工学部は関西インカレの付近で中間テストが大量にあります…📝 恐らく勉強漬けになりそう…(ヤバイ)
何とか乗り切りたいと思います😵




・各自書いた一言の言葉を選んだ意味・目標

練習から試合まで何もかも全力で陸上競技をenjoyしたいなと思ったからです☝️
高校の時は顧問の先生がいなかったので自分で試行錯誤しながら練習していました💭 しかし、大学では自分で考えた理論を新たな視点を見せてくれたり、意見をしてくださる指導者や選手がいます🗣
この環境に感謝して全力で楽しみます🕺
陸上人生 謳歌 するぞ〜‼️


・現在のコンディション

シーズンが始まり、多少の怪我や体調を崩すこともありました…😖しかし、練習もしっかり積めて今は絶好調です💥
試合に出場して練習の成果を発揮するのが楽しみ🙌🙌
試合で焦りすぎると自分の走りができなくなってしまうので、高揚してる気持ちの中でで冷静さも保っていきたいです😮‍💨


・関カレの意気込み

普段はWハードラーとして試合に出場していますが、400mHは3人の心強い先輩に任せて僕は110mHに専念します👦🏻
今シーズンに入ってからはPBに近い14.1~2のタイムが安定してきました‼️
そろそろドカンっと大きなタイムを出したい…😓
もちろん予選から13秒台を出してそのまま優勝🏆
チーム立命館に貢献できるように頑張るぞ〜🔥🔥



ハードルパートから110mHに出場する3名の選手は1.2日目と先陣を切って走ってきます👊
1回生1人と2回生2人という若手集団ですが、勢いはどの大学よりもあります🦏💨
立命館大学男女共に総合優勝🏆
そして、何と言っても楽しかった!!と陸上を全力で謳歌できるような最っ高の関西インカレにしましょう‼️‼️

これからも立命館大学の応援をよろしくお願い致します🙇


⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。



--------------------キリトリ線--------------------




🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP


📫公式Twitter


👬体育会男子陸上競技部

🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック

👭体育会女子陸上競技部



📷公式Instagram


👬体育会男子陸上競技部

👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?