見出し画像

#121 決意

こんにちは!長距離パートの柳井綾音です😊
昨年はユニバーシティーゲームズと世界陸上を経験し、悔しい思いをした反面、大きく成長した1年でした。
今年は私にとって一大事であるオリンピックがあります!まずはオリンピックの出場権を獲得出来るように頑張ります!!今年の最終目標は「パリオリンピック入賞」です!今の実力では厳しいと思う方もいると思いますが、私は自分を信じて目標を達成するためにもがいていきたいと思います❤️‍🔥❤️‍🔥今年は出るだけでなく、勝ちにこだわっていきます!!勝ちにこだわる柳井の歩きを楽しみにしていてください☺️


現在は2月18日に神戸市の六甲アイランドで行われる日本選手権に向けて調整しているところです!この大会がパリ五輪の選考レースとなっています。いよいよオリンピックへの闘いが始まりますね💦この大会に賭けて練習や準備をしてきたので日が近づいてくるにつれて徐々に緊張してきました😇でも練習をしてきたのでかなり自信もあります!そして今の自分がどれだけ戦えて歩けるのか想像できないので楽しみです😆早く来ないかなぁと毎日思っています😇試合が待ち遠しいです🥰 


この場を借りて1つだけ皆様に共有させて頂きたいと思います。


令和6年能登半島地震で被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
今回の地震で私が競歩を続けるきっかけを作って下さった輪島市が多くの被害に遭われ、私自身今できることはないか考えました。考えた時に私が抱えている悩み事はちっぽけなことだと思いました。まずは今、当たり前のように生活できて、競技を続けることが出来て、練習が出来ることに感謝をすることが大事だと思いました。今、能登半島では私たちの当たり前が出来ない人が多くいます。今、走れなくてしんどい思いをしている人、上手くいかなくて憂鬱な人もいると思いますが、こうして悩む事が出来るのは当たり前ではありません。私自身もですが、多くの方に今の当たり前が当たり前とは思わず、感謝の気持ちを持って行動してもらいたいです🥺私はそう思えた事で心が少しだけ楽になりましたし、もっと頑張ろうと思いました💦
取り組みとしてはウォーキング教室を開催しよう思っていて、少しでも復旧、復興のお手伝いができればと思っているところです。またウォーキング教室の詳細は後ほど連絡させて頂きます🙇🏻‍♀️
1人でも多くの方が参加して頂くことで復旧、復興のお手伝いをする事が出来るのでもしご都合がよければご参加ください!お待ちしております!

パリオリンピック選考会まで残り1週間を切り、かなり緊張していますが、こうして緊張する事が出来るのも贅沢ですね😅この緊張感を噛み締めながら楽しんで試合に臨みたいと思います!
日本陸連の応援メッセージを書いてくださると嬉しいです🥰パリ五輪🇫🇷決めます!!当日はライブ配信もあります!
応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)


次回の投稿もお楽しみに🫶



⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。

--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP


🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP


📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部


📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部


今後も応援をよろしくお願いします!


--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?