見出し画像

#9 認識

こんにちは!
立命館大学体育会陸上競技部です🏃‍♀️🏃‍♂️

サンクロレラ様から
コンディショニングサポートを受けている
15名の選手たちに、

★試合にかける想い

★現在の正直なコンディション

などをインタビューしました‼︎👂

「ここでしか聞けない話」

もたくさんありますので、
ぜひ最後までお付き合いください(*´∇`*)

#9 山田真生(4・5000m)

@ゴールデンゲームズinのべおか


🎙冬季練習中はどんなことを意識して
取り組んできましたか?

🗣 筋力強化を意識しました。
そのためにたくさん補強
ウエイトトレーニングをしました!


🎙今のコンディションはどうですか?

🗣 今はあまり調子が良くないですが、
6月にある予選会のために
調子を上げているところです!


🎙サンクロレラ様からのご提供で
現在、クロレラを摂取していますが、
日常のコンディショニングに変化はありましたか?

🗣 練習で調子が良いというよりも、
日々の生活の中で調子が良くなっているように
思います!少し健康的になったかなと思います。


🎙前回投稿した工藤さんの印象は?

🗣 話したことはないですが、
いつも楽しそうに練習をしている印象です!
400mHがめっちゃ速い子です!
毎回結果を残しているので、
すごいなと思っています。


🎙最後に今大会への意気込みをお願いします!

🗣 シーズン初戦なので今年1年の
良いスタートが切れるように頑張ります!


今回インタビューした山田選手の出場する
男子5000m D5月4日(水)20:00〜です‼︎


本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました(^^)

次回の投稿もお楽しみに🫶


※撮影時のみマスクを外しております。

⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。

--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
🏃体育会男子陸上競技部 長距離ブロック
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?