見出し画像

#102 挑戦

こんにちは、松田です🎇

前半シーズンを終えて私自身感じることは、記録に悩まされたことです。今年はインカレやGPシリーズに出場する機会が多く、ハイレベルな試合が多かったですが、どの試合も勝ちきれず、タイムも更新することが難しく、陸上競技を初めて約10年と経ちますが初めて記録の面でここまで悩みました。🙃
また、アキレス腱を痛めてしまい、思うように練習ができない日々も続きました。しかし、そのこともあってか陸上競技について考える時間も増え、陸上競技に対する考え方が良い意味で変わった気がします。最近では少しずつ調子も戻ってきているので、全日本インカレに向けて調子を合わせていきます!!

私が試合前に必ずやることは、レースのイメージをすることです!
自分がどのようなレースをしたいか、ひたすらイメージをしています!!記録の出ているレースはイメージが良かったってこと⁇やと思います。


また、全カレ後の楽しみは旅行に行くことです✈️
どこに行くかまだ決めてる途中ですが、美味しいもんでも食べてゆっくりしたいです🤤


最後に、全日本インカレの目標は、一本でも多く走ることです。
私自身3年目の全日本インカレ、後輩たちも多くなりました。先輩らしいカッコいい背中を見せれるよう、来年に繋げられる試合にしていきたいと思います!!


本日も最後までお付き合いいただき、


ありがとうございました(^^)




次回の投稿もお楽しみに🫶






⚠︎掲載している画像等の二次利用、無断転載は禁止します。ご理解・ご協力をお願いします。


--------------------キリトリ線--------------------

🌐株式会社サン・クロレラ 公式HP

🌐立命館大学体育会陸上競技部 公式HP

📫公式Twitter
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

📷公式Instagram
👬体育会男子陸上競技部
👭体育会女子陸上競技部

今後も応援をよろしくお願いします!

--------------------キリトリ線--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?