立命館大学大学院キャリアパス推進室

立命館大学では、大学院生に特化したキャリアパス支援を行う「大学院キャリアパス推進室」を…

立命館大学大学院キャリアパス推進室

立命館大学では、大学院生に特化したキャリアパス支援を行う「大学院キャリアパス推進室」を設置しています。大学院生が目指すキャリアに応じて必要となる知識・スキルを向上させる「プログラム」を年間通じて実施しています。また、授業料や研究活動を行うための「経済的な支援」も実施しています。

マガジン

  • 『100人論文 at 立命館大学 2023』

    あなたの研究を多くの人に知ってもらうチャンス到来!思いがけない新たなつながりが出来るかも!?あなたの一歩を待ってます!

最近の記事

11/6(月)から発表記事を公開します!

11/6(月)から応募いただいた大学院生の研究内容を公開します。 発表記事を読んで、 「面白い!」「興味を持った!」といった発表があれば、 ぜひ「スキ!」のリアクションをしてください! (ベストインパクト賞の参考にします) また、発表者とつながりたい発表があった場合は、 以下のコメント投稿フォームから、 あなたの情報とあわせてコメントを入力してください。 初回だけ事務局が間に入り、発表者にコメントを伝えるので、 その後の発表者からのリアクションをお待ち下さい。 コメント

    • 「100人論文 at 立命館大学 2023」がスタートします。

      「100人論文」といっても、論文を書くわけではありません。 写真1枚を用意することと3つの質問に答えるだけ! それも、あえて匿名で! また、閲覧した人も、匿名でコメントします。 あなたの回答にどんなコメントが貰えるのか… ドキドキするけれど、ちょっと 楽しみじゃないですか? 応募までのスケジュール発表対象者:立命館大学 大学院生 発表記事受付期間:9月25日(月)AM9:00 ~ 10月12日(木)【締切ました】 発表記事公開期間:11月6日(月)~ 11月19日(日)

    11/6(月)から発表記事を公開します!

    マガジン

    • 『100人論文 at 立命館大学 2023』
      0本