見出し画像

庭の手入れ

工事もひと段落したところで放置していた庭の手入れに取り掛かります。

除草シートを取り砂利を敷いていきます。

2年も敷いていたら土が変な色になってる…
土をならし整えます。
ホームセンターで買ったバラスをこの上にまいていきます。

10袋買っていたのですがすぐになくなってしまいました。
ここには薪棚を置く予定なので取り急ぎその部分だけ外壁の塗装もしました。

この部分は樋がないので土の跳ね返りがすごく新品のエコキュートも泥々になってしまっていました。
もう少し土台部分を砂利を敷いて上げたかったのですが配管の都合上これ以上あがらなく仕方なくこの周りに砂利をまきました。

ついでにエコキュートも拭いときました。
すごい泥だった…

先月植え替えた芍薬も順調に育ってます。
もう時期蕾をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?