見出し画像

お披露目会を無事終えました

本日8月2日は古民家宿傳次denjiのお披露目会でした。
午前中は3社のメディアの方に来ていただき人生初の囲み取材というこの上ない緊張感のもと思いの丈を話させていただきました。
上手く話せませんでしたが…

午後からは島の方や関係者の方にお越しいただきました。
ご来場いただいた皆さま、本日は本当にありがとうございました(^^)

傳次は私の祖父の名前なんですが、その子どもである母と母の弟。

年に1回も会わないこの兄弟がこの日に選んだ服の色が被っている笑
なんて奇跡

愛すべき傳次ファミリーです。

弟に至っては岡山からサプライズで来てくれました。
ほんとに有難いです。

古民家宿は完成しましたがこれからがスタートです。
地域の活性化につながるようこれからも邁進していきます!

denji、今日はお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?