見出し画像

穏やかな日

朝一で島の古民家宿の所要を済まし、いつもは古民家宿の掃除やらでバタバタしてフェリーの時間ギリギリまで作業してっていう生活から少し解放された今回は島めぐりをしてみることに。

gogoshima beer farmさんでまず涼を。
このしそのドリンクめっちゃ美味しい!
静かで涼しくて穏やかな音楽が流れていてそれでまた穏やかな南雲さんが今日の自分へのおすすめを出してくれるこの空間は本当に癒されます。

お客さんが続々とやってきたところで次へ…

ずっと行きたくてバタバタして行けななかったごごにゃんファームさんへ。

念願のマラウイシャンディをついに味わうことが出来ました。
今まで溜まっていたたくさんのいろいろなことを喋ってここでも涼を満喫。

ごごにぁんファームさんの目の前の海が綺麗過ぎて時間が経つのを忘れてしまいそうです。

最後はCotton John Coffeeさんで今日の1日の報告。

最近はまっている苦めのブラック。
Cotton John Coffeeさんはその人をイメージしてコーヒーをつくってくれます。
ぜひお試しください。

島に行ったら必ず誰かに会ってたわいもない何かを話す。
すれ違っても挨拶も無い…なんてことは絶対に無いこの場所は本当に心地がいい。
心から今日もありがとうと言いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?