見出し画像

2022.11.04

今日は、電九ツアーinかごしま!!
高校生の時よく、アルバイトしたお金を貯めて遊びに来てたんだ〜‼︎
今日ライブをした、CAPARVO HALLでも、昔来たことがあって懐かしくなりました🥳

全力で桜島を撮らせてくれないひなどりーむ

こうやって自分が来たことがある場所にまた戻って来てライブができるって事が嬉しくてすごくほくほくです

宮崎も鹿児島もお弁当がめちゃくちゃ美味しくて、たくさん食べてしまう…おいしい…

さつま揚げさん✨

むしゃりむしゃり⸝⸝> <⸝⸝

ライブの前に、紙のノートに注意するポイントやMCの内容をざざっと書くようにして、頭に入りやすくなったな〜と実感‼︎明日の福岡でもまとめよ〜🗒

ライブの前には、ゲーム大会が開かれました🃏

噂のゴキブリポーカー
確認してくるあおにゃ
嘘を見破れず悔しむわし
めっぽう弱い狩歌

このゲーム大会があったからか、
今日のMCは自分の中ではうまくいったなぁと思えました💭🫶
日によって、喋る事にむらがでてしまう性格だからこそ、しっかりコミュニケーションとれてすごく心穏やかでしたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
ピンさん持って来てくれてありがとう💙

ライブは、落ち着いてしっかりできたなぁと😉
セトリも昨日とちらほら違いつつ、
鹿児島弁もちょっとだけど言えて
おぉ!ツアーだー!!となりけり✨

バリ3ピシッ!!

リハではもう少し上手く歌えていたのに!というポイントもちらほらあり、本番で落ち着いて上手に歌えるようにがんばろ💪と思う💭

なにに怯えてるんだろ…、、笑

今もう、名古屋、宮崎、鹿児島と3公演終わってるけど、全部楽しい‼︎時間過ぎるの早‼︎って毎回思う🥳
残りの公演もしっかり楽しみたいなぁ

明日は、福岡✨
りあさんのふるさと🥰
またあのうどん食べたいなぁ🫠

鹿児島わっぜ楽しかったあ〜🫂

明日も笑顔でがむばるぞぞぞ
ねむる!!
꒰^ - ¬ - ^꒱zzΖ𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?