見出し画像

2023.2.8

でんぱ組.incとして、人生で2回目のタイへ行ってきました🐘🇹🇭

2回目のタイの好物🫶
1回目のタイの好物

おおお〜笑笑

1回目に行ったタイは初の海外で、言葉もわからずずっと緊張してた思い出しか残ってなかったです。あとナさんと言うサルを買ったこと🛍

2回目のタイは、ライブもあって、日本のアイドル、でんぱ組.incと言うのに相応しい気持ち溢れるライブをしなければ!!と使命感たっぷりでした🦢

海外でのライブは、初めてで、
ライブが始まる前にでんぱクルーの方に、ふにゃふにゃと弱音をたくさん言ってしまったりしたけど、ライブはとっっっても楽しくて🥹

わしの存在なんて、知らないんだろうなぁと超ネガキャンを自分に浴びせてたけど、、、こうださん(でんぱクルー)のパッションが大事よ!!!!の言葉に助けられ、誰もみてなくなったて、パッションぶつけてやらぁ!!💪の気持ちに🫂

あと、両手で自分の肩をさすさすすると、なんか安心するらしく、ずっとさすさすしてました^ ̳ට ̫ ට ̳^

この日は、アイシャドウ薄めのアイライナータレ目でしたの💄

声出しも相まって、ステージで出す我々の声とみんなの声でこの演目が完成されるなんて、プリキュアみたい〜って思った、アイドルってすごいね❤️‍🔥

絶対また、タイに来るよ〜🥲🫶𝑳𝒐𝒗𝒆 𝑭𝒐𝒓𝒆𝒗𝒆𝒓...の気持ち🫀

タイでは、プールへ行ったりお買い物をしたり、とかなり満喫しました🛺

ぺろさんに教わったポーズだけど、目に光が無いね笑笑
サイアムすくえあー!!
タイのめいどりーみん!!!!
着てみたかったので嬉しい…🐑

あと、個人的にタイ米がスっっっごく美味しかったので、買って帰りました!タイ米ばっかり食べてた(〃ω〃)

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸

久しぶりのでんぱでのライブだったし、自分の中での切り替えがうまく行かなかったりしてて、ちょいとうーーー( ´. .̫ . `)↯↯
となったりしてたではあるのだけど、タイ遠征は、絶対走馬灯にでてくるだろう思い出になったし、
なんてったって、今日はミームのアルバム発売日だし、リリイベたくさんあるし!!
皆んなに会えるの楽しみに日々頑張ってみる〜🐶

今日から毎日リリイベです!⬇️

でんミム合同いべは、あの方の衣装で…(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉💙

でんぱのツアーも迫りきてますヨ!!
声出しなのでステージで感情のぶつかり合いしてみたい( ๑´³`)~‪♡~(´ε`๑)


noteには、前向きなことも、後ろ向きな事もかけて、心がすっきりする、
このような文章を覗いてくれてありがとうね貴方へ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

タイのオブジェ?にすぐ抱きつくわしを添えて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?