見出し画像

2024.4.20

・・記録・・

朝、悪夢を見て起きた🛌
大きな組織の陰謀に巻き込まれそうになって逃げる夢💨笑

目が覚めてゆっくりと体を動かした
ゆっくりとしか動けなかった

今日は、固形物が喉を通らないかもと思って買ったゼリーとか、レッドブルとか、クロミのぬいとか、自分の為の準備をして、外に出た
昨日の朝とは打って変わって、


何度目かの、“清々しい朝だ”



電車に乗る🚃
また、新しい世界に飛び込むんだな。
なんて、大きな感情をもって、ぼーっと外を眺める
ちらほらと、いままでの事を思い出す。

昨日の夜は、

とか思ってて、
やっぱり、こうでよかったなぁとか思って、
泣きそうになってる

こんなに、自分が選んできた選択を自画自賛できるなんて、幸せすぎるかも

まぁ、緊張で吐きそうになりながらリキッドへ向かう

恵比寿に着いた
うどんが食べたくて、コンビニでうどんを買う

リキッドに着いて、楽屋の窓に刺さる太陽の光とか、周りに生えてる草とか綺麗に見える
ぺろさんはメイクある程度してきてて、尊敬
わしは、生まれたままできた👶

緊張してると、沢山喋りたくなる性分なんだなと気づく、、、(つくづく人間だな)

リハ終わって、戻ってる途中
幕のキラキラはスタッフさん達が手作業でつけてくれて、キラキラしてた

リハで集中力使い過ぎて眠い…、、

本番前の記録は、ソワソワし過ぎてて無し

ずっと、う〜〜とか、緊張する〜〜、とか言っててそわそわしてたずっと、、

本番は、うわの空だったり、新しい曲とか、
ずっと間違えないように、間違えたくなくて、ぐるぐるしてた🌀

だけど、ここからみる皆んなの笑顔が眩しくて、今を楽しむんだ!!!と強く強く思った

後半になるにつれて、どんどん息の仕方わすれちゃって、ドクドク心臓がなって、
初めての感覚だった

ここに立ってるのに、心は浮いてるみたいな

ついに発表の時

みりんさんとりささんが言葉を一生懸命紡いでくれて、そこに立つしかできなかった

涙が出たけど、もっと何かできたんじゃないかとか、感謝の気持ちとか、いままでのライブとか、なんかぐちゃぐちゃだったけど、
なんか、笑うんだ!!!!!って強く思って
鬼みたいな顔でFD歌ってたかも、

今わしができる最大限の事は笑う事だ、って

全部が終わった後は、もぬけの殻と言うか、なんと言うか、でも、エンディングを迎えるまで新しい気持ちの、萌キュンのあいさつができて、ちゃんと覚悟してかかりますって思ったよ

今日の記録、
初めての気持ち、大きな歴史、プロジェクトがエンディングを迎えるのに、そこにわしが居てすごく光栄だった

ちゃんとわしができる精一杯は、ひとつ残らずやっていきたい

明日の大阪も、気合い入れて、楽しむますすす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?