見出し画像

親しみやすい販売員👗

お久しぶりです、りんです☀️


毎日自分でやったネイルを褒めてもらって
ウハウハ過ごしています💅


私の最近について少しだけ書こうと思います。


国試を受けるのをやめると決めてから
少しして就活をしました。

カフェで働こうかアパレルで働こうかたくさん悩みました💭
でも、第一に好きなことを仕事にしたい。

好きなことだけの毎日を送りたい🌷


それだけを考えた結果、
カフェでの内定ももらったけど
アパレルで働くことに決めました👗

3月半ばから研修が始まり
(と言ってもお店で販売してる人)
今、やっとお店で2番手になれました。

売り上げも含めて色々、、☺️

負けず嫌いな部分とか
覚えが早いねって褒めてもらえるからとか
レイアウトを任せてもらえるようになったからとか
理由はたくさんあるけど
今のお仕事楽しいです🌷

大好きなオシャレをして
メイクをして、アクセサリーもつけて
好きなお洋服でお仕事出来てます💓

大好きな接客業をしてます。

元気にやってます☺️
心配おかけした皆さん、すみませんでした🥲
そしてありがとうございました🌟


お仕事しながら勉強📝
私には両立できるのかわからないけど
無理せずのんびり出来ることから頑張ります🎌

以上現状のご報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?