見出し画像

2021🎍

あけましておめでとうございます🎍
今年もお手柔らかによろしくお願いいたします🐄


とりあえず今年の大きな目標は
自分のカフェを1日限定でいいから開くことです☕️

自分のメニュー
自分の手で作った雑貨
雰囲気までこだわった店内
大好きな人たちにのんびりしてもらえる場所

やりたいを詰め込んだ、理想を詰め込んだ
癒しの空間、笑顔あふれる空間🧸
そんなカフェを開くことです🐢





この1年は変化が大きい年だと思います🐄

2月末には国家試験を受けて
3月には大学を卒業して
4月には社会人になります📛


本音を言えば社会人になりたくない
働けるのか不安しかないです🥲


今は、とりあえず3年頑張ろう
そう思っているけれど
色々訳あってきっと3年も持たない気がしてます💦

そんな話はそうなってしまったら
またその時考えます💭

いつか私が自分の話を
打ち明けられたら褒めて下さい笑




そんな話は置いといて

2020年のラストは
2020年頑張ったことリスト100
を作りました🌷

そして
2021年やりたいことリスト100
を作りました🌟




少し、ほんの小さなことでいいから
自分の頑張りを認めてあげられるようになった👏

私なんか、私でいいの?
自信のない言葉が今までよりは減った👏

〜だけど、〜ちゃんは
否定的な言葉を言ったり
他人と比べ過ぎてしまったり
自分を認められなかった私が
たくさんの味方のおかげで
私という生き方を
少しは認められるようになりました🌷




2020年の小さな成長を
2021年に繋げて
ちょっと大きな成長にします🧵


不安の方が大きいのはもちろんだけど
楽しみがない訳じゃないし
やりたいこと、やってみたいことも沢山あります📝


少しでも自分の理想に近づけるように
私の理想を聞いてくれる人募集中です🕊




2021年

新しいことに沢山チャレンジして
私色をより深めていって
大好きな人たちといっぱい笑う

そんな幸せな1年にします☀️



負けず嫌い、完璧主義、行動力
たまに悪い方向に出てしまうこともあるけど
それが私の長所だから
良いところを良いとこ取り出来るように
一生懸命頑張ります🎌



いつでもどこでもどんな時も、私の合言葉🐄

一笑懸命はじめのいーーーーっぽ👟


これからもよろしくお願いします〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?