見出し画像

大喜利にハマってる🥂

こんばんは。
日向李太郎です!

最近大喜利にハマってます😇

友達と駅まで歩く時とか、「暇やし大喜利する?」みたいな感じで、大喜利大会してます🙆‍♂️✨

お題も自分で考えて、思いついたら発表して、笑い合ってます🙈✨僕めちゃめちゃお題考えるの上手くて(自画自賛)、めちゃめちゃありそうなお題いっぱい思いつくんですけど、肝心の答えは全然思いつきません🥲

最近ボケてっていうアプリ入れて、一般の方の大喜利回答見て笑ってます👁👁

秀逸な答え見ると、それしか正解ないように思えて、他の答えが浮かばなくなってしまうので、本当に考えた人尊敬するなぁって思いながら見てます🥹

こんなに大喜利って言ってますが、しけるの怖いのでプライベートでしかしないです!!

今日も読んで頂きありがとうございました!
日向李太郎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?