見出し画像

双葉小太郎くん

こんばんは。
日向李太郎です。

今日はゆっくりまったりしてました🐣

今日のことで、特に書くことはないので、僕の大好きなアイドルの方について書きたいと思います🕊✨

それは、9bicの双葉小太郎くんなのですが、僕の李太郎の太郎の部分は小太郎くんから取ってます🙈

小太郎くんは、まじであざとい系男子代表って感じなんですけど、基本的になんでもできて、めちゃめちゃ器用なアイドルさんです。

TikTokとか見てくれたらわかるんですけど、まじで表情の作り方が上手いんです!9bicのプロデューサーのやっぴくんにも顔の筋肉の使い方が上手いって褒められてました👏

最近小太郎くんTikTok毎日更新してるので良かったら覗いてみてください🙏✨

今日も読んでくれてありがとうございました!
日向李太郎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?