見出し画像

こんばんは。
日向李太郎です!

昨日9bicの小太郎くんの記事書いたら、昨日のYouTubeで9bicが毎日投稿することが、決まったんですー!

タイムリーでめっちゃ嬉しかった✨毎日投稿ってめっちゃ大変やと思うんですけど、体調第一で頑張って欲しいです🙈✨毎日9bic見れるの嬉しすぎる、、、🥲🥲🥲

って思ってたら、ばんばんざいっていう僕の好きなYouTuberのみゆちゃんが活動休止するらしくて、めっちゃ今心配です😭💦

ゆっくりでいいから体調第一でまた元気な姿をみれるのを楽しみにしてます!🔥

皆さんの好きなYouTuberは誰ですか??
良かったら教えてくださいね!

今日も読んでくれてありがとうございました。
日向李太郎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?