見出し画像

ポイントカードが苦手💦

こんばんは。
日向李太郎です!

すみません色々あってこんな時間になってしまいました😭💦6月色々多忙で、投稿時間がバラバラになると思うんですけど、毎日投稿はするので、良かったら6月も宜しくお願い致します🤲✨皆さん頑張ってるので、僕も頑張ります🙆‍♂️✨

今日なんの話しようって考えてたらこんな時間なんですけど、ポイントってみなさん貯めますか?

僕は全然ポイント貯めないんです🥹

ポイントカード作った後にスマホで登録しないといけないじゃないですか?あれができない人なんです💦めんどくさくて!あれできる人ほんまに尊敬してます🥹

でも、唯一使ってるポイントカード前確認してもらったら、500ポイント貯まってて、ポイントすげーってなりました🙈✨

チリ積もってポイントの話するためにある言葉なんちゃうんって思います🙃🙃🙃

今日も読んでくれてありがとうございました!
日向李太郎

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?