見出し画像

はじめまして☺︎☺︎☺︎

はじめまして☺︎
日向李太郎(ひゅうが りたろう)と申します。

「おおきにエンターテインメントグローバル新ユニット結成プロジェクト」レッスン生としての活動の一環としてnoteで毎日投稿を始めました!

毎日の日記に加えて、大なり小なりに関わらず、僕のこだわりを毎日一つずつ紹介していきます!🙋‍♂️常に読者の皆さんの立場に立って、独りよがりの文章にならないようにしますね🐥

毎日時間をかけて僕について知ってもらえるツールにしたいと考えています🤝毎日【22:30】くらいに更新するので、良ければ、応援宜しくお願い致します!🙇‍♂️

さて、今日紹介する僕のこだわりは、“思い立ったらすぐ行動”です🧜‍♂️

僕は、この世に無駄な行動はないって思うんです。1という行動と2という行動があるとして、1という行動だけ見れば無駄に思える行動でも、1の行動がなければ、2の行動が生まれないとすれば、1の行動は無駄じゃなかったって思いませんか。

少し話が逸れましたが、僕が思い立ったらすぐ行動する理由は、その行動の先にあるチャンスを逃したくないからです。その行動を今しないと、その先にあるチャンスが逃げてしまう気がして、損をした気分になります。損した気分は嫌ですよね🥲

こんな感じで、毎日“こだわり”書いていきます〜!コメント欄で皆さんのこだわりも教えてください🐥

最後に、僕のプロフィール載せておきます☺︎☺︎☺︎

【プロフィール】

名前:日向李太郎(ひゅうが りたろう)
誕生日:1/16
血液型:O
職業:大学生
バイト:アパレル
趣味:アコースティックギター
好きな食べ物:ラーメン
チャームポイント:笑顔☺︎☺︎☺︎
口癖:わろた
資格:免許🚗
マイブーム:麻雀のネット対戦
性格:純度100%
尊敬する人:四季凉雅くん(9bic)
ペット:ジャックラッセルテリア🐶
必殺技:ベタ褒め

読んで下さってありがとうございます☺️
日向李太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?