見出し画像

溶けていく時間を可視化してみたら気づけた大切なこと3つ

突然ですが、みなさんは
『時間』
について、深く考えたことはありますか?


私は正直、深く考えたことがありませんでした。
そんな私に時間の大切さを教えてくれた
ある方法がありました!



今日、母がいきなり
『あなたは時間の無駄遣いが多すぎる‼️
時間だから無駄遣いしていることに、気づいていない!
だから時間をお金に換算して、どれほど無駄遣いしているか可視化しよう🎵』
と言いました。
そして朝から始まった、黄金の十円作戦!

1分無駄にした=10円払う

という仕組み✨
「1分無駄にしちゃった〜10円か🥲」
「あぶなーい⚠️時間を無駄にするところだった😖」


そして夜が来て・・・
合計金額は


なんと!


【120円💰】


驚き🫢12分間も無駄にしてた!
気づけたこと
1  時間の大切さ
2  時間の価値
3  時間を無駄にしてきた後悔
次は半分の60円以下にするという目標をたてました✌️
私は、こんな簡単にできて、しかも
すごく理解できたので、ぜひ
みなさんもやってみてほしいと思いました👍



先日びっくりしたことがありました🫢
実は…フォローワーが100人達成しました‼️
遅くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️
本当にありがとうございます♪感謝しかないです😭
フォロワー100の数字をみてから、しばらく興奮してドキドキしてました💓
本当にフォローしてくださり、ありがとうございました❤️
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました‼️
今度の記事でまた会い隊〜♪



PEACE✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?