見出し画像

夏といえばお祭り!

3日も飛ばしてしまいました💦いつも楽しみに見てくれる皆さんに申し訳なくなります🥲そのことで、なんで3日も記事を書けなかったか。と言う疑問を持ちませんでしたか?それは・・・
地元の花火、お祭りに行ってました!1日目は花火🎇10時までやっていて、眠たさに負けてしまいました2日目は、地元のお祭りに行きました。いっぱい食べて、遊んできました。3日目はお祭り、2かい目です。でも玉こんにゃくとか、焼き鳥とかを食べました🍗の3日間の忙しい1日に対してどうしても書くことができませんでした。ですが、とても楽しめたので良かったかなぁと思います。みなさんは
お祭りといったら何を思い浮かべますか?わたしはかき氷です🍧実際は食べないけれど、ザ・夏という感じがします!
最後まで読んでくれてありがとうございました♪
また明日の記事で会い隊〜!


PEACE✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?