見出し画像

不思議体験?(意識の大元…ソース?)

物心ついた時から見えないモノを察知したり、話したり、予知が出来たり、あまりにも凄すぎて抱え切れなくなって封印したことがあります。

(確か封印は8歳くらい。…もう要らない!!来ないで!!みたいなことを頭の中で叫んだらいなくなったんだよなぁ〜大丈夫か、私?)

予知と言っても日常のささやかな事とかなんだけど、名残で未だに予知夢は見る。

(9.11の半年前に飛行機が墜落する夢見たけど、土の上に堕ちたんだよな…

今思えば、あれもフェイクって事を予知夢は知らせたかったのか…?

( ゚д゚)ハッ!知らんプリン知らんプリン🍮🤭🍮)

そんな頭なので、調べたくなるじゃないですか。

ただの妄想なのか、デジャヴなのか、霊能力なのか?(霊らしきモノも察知するんで💧)

でも、既存のものには答えなんてなくて。

子供の頃は信じてました、占いとか心理学とか。

でもね、統計学なんです。

1人1人に当てはまる訳ではないし、占いも心理学もオカルトも全部ひっくるめないと全容が見えてこない。

しかもどれがフェイクでどれがわりと真実に近いかもひとつずつ見ていかないと。

これは、自分の頭の中を掘り下げるしかないなぁと、自問自答を何時間も繰り広げました。

そうすると、宇宙につながるんです。

宇宙の中を旅するように。

その中にある巨大な木を見たり。

(宇宙樹?)

↑たぶんこれは集合意識やそのソース(大元)の具現化?イメージ?だと思います。

さまざまな星雲や銀河を漂ったり。

(これはいち元素や素粒子になった気分になれます。)

その先に意識を向けると、宇宙の果て、境界線が見えて、

思い切ってその先へ飛び出すと

なんと、真っ白なのです。

そこをよく見ると、白や金色に光る人たちに会います。たぶん意識体?魂?状態の人たち…人と呼んでいいのか?

そこでお話すると、外宇宙は何もない、光の世界だと教えてくれます。

現在過去未来関係なく存在する世界。

形はないけど便宜上そう見える世界。

実体なんてない世界。

じゃぁなんで宇宙があるんだと聞いたら、

経験が欲しいからと言われ。

それが成長につながるんだよと言われたので、

なぜ成長しなきゃならないんだと聞いたら

微笑まれちゃいました💗

これがわたしの頭の中の限界なんでしょう。

そこまで成長してないって事か。

若い頃は宇宙の先は草原の中でいろんな肌の色の人たちでお茶会してたんですが、その先を見たいって思ったら白い光の世界に着いたんですよね〜☕🌹🍀✨

あとで私と同じようなビジョンというか、イメージを見た人も居るとわかって、これも集団意識のひとつかぁと思いました。

これが強いとエンパスになるんでしょうかね。

(子供の頃から人が密集してる所に行くと気持ち悪くなる…混んでる電車とか、渋谷のスクランブル交差点とか。

ぁ、でも花火とかフェスとか人々が楽しんでると全然大丈夫です。やっぱり周りの人たちの感情の波をモロに受けちゃうんだな💧)

大人になって結界らしきものを張るという技も身に着けて

(バリア?ATフィールド?気合とか喝とか?)

その辺は吐くほどではなくなったんですが、未だに神社やお寺とかパワースポットなんかはいろいろ感づいちゃいます。

(子供の頃神社でやばいのを感じてそれを言ったら、兄貴に罰当たりだーっていちゃもんつけられたな…まぁ、大人になってわたしが正しかったことがテレビで証明されたんだが。)

ぁぁ、長くなってしまいました。

今回言いたかったのは、集団意識(潜在意識にもつながるのかな?)は宇宙や光の世界につながり、時間も空間も形も超えてるということです。

前世療法も受けたことがあるんだけど、その話はまた今度…🌌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?