見出し画像

朝日産経どうした?

ぇ?不正の証拠は出なかった?

こっちまで💧(こっちはNetraさんのおっしゃる通りコメント欄が素晴らしい👏✨)

大丈夫?

こういうのが出てるんだけど。

ここまで調べるテレビ脳567脳さんはいないかな?

そうだ、わたしが一方的にフォローさせて頂いてお世話になったマッカーサーJrさんが言論界から去ることになって悲しんでいましたが、センゴクミライさんがあとを引き継いでくださって、

他にもマカジュニさんの記事をまとめてくださる方や様々な情報をセンゴクミライさんのコメ欄に残してくださる方がいらっしゃって安心しました。

良かったらぜひ覗いて見てください。(わたしも情報収集で大変お世話になってます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?