リタ

【19歳】【大学生】いい人止まりでモテず→モテ男になって人生を変えると決意→人生初アポ…

リタ

【19歳】【大学生】いい人止まりでモテず→モテ男になって人生を変えると決意→人生初アポで童貞卒業→現在は「理想の彼女を作るために活動中」デートで培った有益な情報を恋愛初心者に向けて発信中。Twitterでも分かりやすく発信しているのでモテたい人はフォロー。

最近の記事

出会いがない非モテはマッチングアプリをやるべき理由!

どうも、リタ(@RitaDreamGrant)です。 ・出会いがない… ・女の子とデートしたい… ・彼女が欲しい… ・女の子に嫌われたらどうしよう… ・恋愛経験を積みたいけどどうすれば… ・童貞を卒業したい… 僕がマッチングアプリをする前はずっとこんな事を考えていました。 出会いがなくこじらせすぎて、ナンパして玉砕した経験があります。 しかし、マッチングアプリを始めてからは女の子と沢山デートできて童貞まで卒業することが出来たんですよね。 やってみたいけど身バレが怖い

    • デート前に準備する事5選!デートは準備が9割!

      どうも、リタ(@RitaDreamGrant)です。 デートは本番が全てではないの?と思う方が多いいでしょう。 僕もデートをしたことが無かったときは、 準備なんていらないし、何をするんだと思っていました。 しかし、デートを経験していくうちに準備の大切さを知ったのです! 【準備するかしないかでデートの結果が大分変ってきます】 では、なぜ準備がとても大切なのか考えてみましょう。 この記事では準備をする大切さと、何を準備すればデートで良い結果を出せるかが明確に分かりま

      • 【非モテの僕が初デートで童貞を卒業した体験談】

        非モテ時代の僕 ・髪型は坊主 ・服装はだらしない ・清潔感の欠片もない ・好きな人に会うために同じバスに乗る ・女の子と話すことがまともにできない ・18年間1度もデートをしたことがない こんな非モテだった僕が努力とある人と出会い童貞を卒業するストーリーです。 目次 0.非モテ時代の僕 1.YoutubeとTwitterで勉強し外見と内面を磨く 2.僕の人生を変えてくれる人に出会う 3.初めてのデート 4.童貞卒業 5.現在(理想の彼女を作るために経験を積んでいます!)

      出会いがない非モテはマッチングアプリをやるべき理由!

      • デート前に準備する事5選!デートは準備が9割!

      • 【非モテの僕が初デートで童貞を卒業した体験談】