見出し画像

大人気のテラスキン♡キャンペーン実施中

美容商材セレクトショップRITAの寄森です!
SNSや雑誌などでも大人気の美容液、テラスキンラインリペア。
RITAのお取引きサロン様にもご好評をいただいております♡

今だから正直に言いますm(_ _)m
今まで私、沢山の美容液を試してきたんですよ。
だから流行っているものが自分に合うわけではないと思っていて
最初は『流行ってるんだ、へぇー』
ぐらいにしか思っていませんでした。
 ディーラーしてるというのに(笑)
実際、使いはじめて1本目が終わる時にも
特段お肌に何の変化もなかったので
何で人気なのかしら??と心の中で思いつつも
使用2本目に突入 → これで手応えなかったら使うのやめようかな。
という、期待極薄で使い続けました。
しかし!!
2本目を使い終わる頃、突然、その時はやってきたのです!!

朝の洗顔の後のお肌がもっちりしてるかもしれない!

お肌の手触りって、自分が一番良く知っていますよね!?
まさに!私も 朝の洗顔で ふと違いに気づいたのです( *´艸`)

それからというものテラスキンでお肌をお手入れする時間を
丁寧に取るようになりました(笑)

先日は、メイクをした後で 顔の半分(目尻、ほうれい線、眉間)に
テラスキンをつけて、もう半分は 普段通りで過ごしてみたり
今朝は  メイクをする前に念入りに目の周りとほうれい線に
埋め込むようにテラスキンをつけてみたり。

色んなパターンを試してみているのですが
一度、テラスキンの良さを実感すると
もう相乗効果でしかない!!
テラスキンをつけているお肌は1日中、潤いが持続しています!

もしテラスキンを使って、結果が分からなかったという方は
残念ながら結果を感じる前に使うのをやめてしまったか
普段から自分のお肌状態に向き合っていなかった可能性があります。

本当にお肌を変えたい、保湿をさせたいならば
最低でも3本はしっかり使って
ご自身の肌状態をよーーーく観察してみてください♪
そして、油分の多いクリームを塗る前に
ぜひ この浸透力の高いテラスキンを使ってみてください(^^)/

テラスキンを愛用しておられる
田中みな実さんによると、首、デコルテの保湿はもちろん
おっぱいまでが顔!!
と言われていました(^_-)-☆
胸のたるみは、お顔のたるみにも繋がります(*´з`)
私、よりもり(43才)も年齢を重ねることを楽しみながら
でも、、ちょっとでも若見えするように努力中です♪

デパコスや、ドラックストアコスメなど
たくさんあるスキンケアアイテムの中で
自分に合うものを探すのは至難の業。。。

そう思っていらっしゃるエンドユーザー様は多いのではないでしょうか?

そんな時に、美容業に従事しているサロンの方から
【良い商品のお勧め】を聞けるのは、すごく嬉しい事♡だと思うのです。

乾燥が気になる、保湿でベタつかない商品を探してる
肌荒れしていても安心して使える美容液が欲しい
なんていうお声があったなら
ぜひ、テラスキンをご案内してみてください(^^)/

ただいまRITAでは、保湿が大事なこの時期に
更に需要が高まるテラスキンのお得なキャンペーンを行っております♪
キャンペーンの内容は、お問合せを下さった方のみに
こっそりお伝えします( *´艸`)

テラスキンに関しての細かな説明や
サロンで爆売れの予感しかない販売方法なども
一緒にお伝えさせていただきますので、気になる方は
お気軽にラインください♪
↓↓↓

RITAの公式LINEあります↓
美容商材の仕入れ・講習等のお問合せ・集客UPの文章作成等々
お気軽にLINEください♡
https://lin.ee/TYKRD3c

メンバーの坂井が更新がんばってます!
RITA★Instagram




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?