見出し画像

やっぴー❤️‍🔥げんきしてるぅー???? #0

はじめまして。
りた です。

なんで始めたん???

まずは、noteを知ったきっけに遡ります。

まぁなんていうか
芸人さんが好きなんです。わたくし。

なるほどね となる方も多いと思いますが
多くの芸人さんが思いを綴る手段としてnoteを
使っているイメージがあったんです。

またココ最近、
芸人の"顔ファン"や"痛ファン"について
様々な人が意見を述べるツールとして
このnoteが使われてるのをよく目にしました。

「ヤバいやつから天才までいる
この場所面白すぎる笑」
という軽い気持ちで見てたんですが、
様々な人の意見や感想を見てると
「私も思ひを伝えたくてよッッ!!!」ってなりまして。

まぁそれだけです。
えへ。

見てくれる方がいらっしゃるかは別として
自分の心を整理したり
身の回りに起きたことを報告する場所として
使えればな思いますを。

軽く自己紹介しちァーッウ

名前:りた
性別:女
年齢:高3の代
性格:日記は続かないタイプ
趣味:衣食住
らぶ:芸人/スノ

こんなもんでしょう。
えへ。


文才もなくボキャ貧な私ですが
だからこそ文章を書く価値があるといえば
そんな気もします。
なんか言ってるなぁくらいの思いで
読んでいただけると嬉しいです。

2024.4.8 りた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?