Rita.について。

みなさん、初めまして。Rita.と申します。
24歳の女です。

私は今までたくさんの失敗を重ねてきました。
嫌なこともたくさんありました。
しかし、中には私よりも辛い思いをされている方もいる事でしょう。
その方達の気持ちに寄り添いたい。出来れば、私の気持ちにも少しだけ、ほんの少しだけでいいから寄り添って欲しい。

そんな思いを込めてnoteを始めました。
私の文章を見て、嫌な思いをしたり辛い経験を思い出す方もいらっしゃるかもしれません。
でも、ごめんなさい。私には吐き出せる場所がインターネットしかない。
だから、このインターネットという空間を今は頼らせてください。

私の経験が、生き方が今辛い思いをしているあなたの支えや糧になりますように。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#眠れない夜に

69,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?