見出し画像

「月の曜日のヒーリング」

【リタcoffee】
オープンに先駆けて、
(完成間近⁈
準備は順調に遅れております^^)
ジブリ風…(笑)

店舗の御二階で展開している
【リタspace】にて

「月の曜日のヒーリング」
と題して
靈氣(レイキ)療法による
ヒーリング(癒し)のセッション

【リタムスビ(Healing)】

二〇一六年十二月の師走(極月)から
不定期的に(笑)
執り行わせて頂きます^^

2011年3月11日
(震災の日の夕方、京都では虹が出た…)

震災が発生し、ある種のスイッチが、
日本や世界、個人や団体の
ミクロ・マクロの規模で
時のタイミングに入り

今も、地は揺れ
人々の意識にも揺れが生じ 現象として様々な炙り出しが起こっている現在、

ヒトの意識と
ヒトの内なる宇宙 外なる宇宙
星々とは共鳴しリンクしている
と感じます、

様々な喜怒哀楽を思い感じながら
一日一生の中今の
進化と分化を繰り返し
ある日、
突然に分からなくなる
そんな時節、、、

人が人間として生きる上で
「健康」と言う課題を避けては通れず、
自ずと医療というモノを探り始め、、
数々の闇を知る、、、

精神と肉体の
バランスを維持するために、
医療行為では無い、代替・補完的な技術が必要と感じる今、

ヒーリング(癒し)と言う一つのツールを使います、、。

私は、数々あるヒーリング技術の中から
靈氣(レイキ)をえらびました。

様々なヒーリングの方法がありますが、
僕自身
一のはじめに出会ったのが
靈氣(レイキ)と言うこともあり、
バランス的にも安定した確かなもの、と感じています、、。

そして、自身の中で
靈氣(レイキ)が決定的な能力と言う思いに至った出来事

いつかの(二〇一四年かな、、、)
出雲への旅を予定していた前日の日、
仕事中にふと来たキーワード(メッセージ)が有りました…

それは「むすぶ・むすぶ」
と繰り返す思い
その後は
「タカムスビ」でした。

はじめ、
キーワードの意味が分からず^^;
そのキーワードを拡大して調べた時、

むすぶとは「むすび・むすひ」
ムスビ・結び・産靈

「タカムスビ」とは…
造化三神
(高皇産霊・天之御中主・神皇産霊)

で、ある事がわかり
自分なりの氣づきに至りました。

靈氣(レイキ)とは

『自然の産み織り成す
靈の元の氣
産靈(ムスビ)のエネルギー』

そして、

そのエネルギー(技術)を、
必要とする方に使用し
その方が本来持っている
治癒の力を高め
意識を高め内側から湧き出でる
エネルギーのムスビ

この、中今の変化の波に乗り
次の時代・次元へとシフト
移行する…

色々と
感じる思いはありますが、、、

今、思い立つタイミング
この機会に御縁と必要を感じられた方
一度セッションをしてみましょう。

6~~~~~~~~~~~~~8~~~~~~~~~~~~~9

リタムスビ(healing)

[内容]

「靈氣(レイキ)療法」による
ヒーリング(癒し)
アチューメント(伝授)

[料金]

【初回】
〜靈氣(レイキ)の回路を開く〜
アチューンメント(伝授)
(方法・説明)

『ヒーリング(癒し)』

[所要時間 約90分] 11000yen


【2回目以降】
靈氣(レイキ)療法』による
ヒーリング(癒し)

[所要時間 約60分] 8000yen

6~~~~~~~~~~~~~8~~~~~~~~~~~~~9

【開催場所】

『リタspace』

〒6128113
京都市伏見区向島中島町112番地6

【アクセス】

近鉄線「向島」駅から[徒歩8分]

『電車でお越しの場合』
近鉄線(京都駅〜向島駅)[電車15分]『車でお越しの場合』
近鉄「向島」駅周辺に有料の駐車場が有ります。そちらをご利用ください。

【道しるべ】

6~~~~~~~~~~~~~8~~~~~~~~~~~~~9

【ご予約・受付】

[件名]
・リタムスビ
[本文]
・氏名
・連絡先(メールアドレス・電話番号)
・予約日時

[件名]と[本文]を明記の上
下記の↓アドレスまでお送り下さい^^
(Mail) rita69@abox3.so-net.ne.jp

6~~~~~~~~~~~~~8~~~~~~~~~~~~~9


【オフィスリタ】
横山 亮太
Ryota Yokoyama

靈氣(レイキ)療法師
調理師
リタムスビ【Art・Healing】
リタcoffee・リタspace【店主】

〒6128113
京都市伏見区
向島中島町
112番地6
http://officerita.com
rita69@abox3.so-net.ne.jp

6~~~~~~~~~~~~~8~~~~~~~~~~~~~9

【ヒーリングに関する注意】

※ ヒーリングとは
精神疾患等の医療行為では無く、
補完的健康アプローチであり相補的な療法です。医師法のもとに診断、治療はできません。
疾患等の疑いのある方は、医療機関への受診を行ってください。

※ ヒーリング後は水をたっぷり飲み、できる限り安静を保つようにして下さい。

※ 体質と好転反応による、エネルギー当たりからの倦怠感や氣怠さ、心身の記憶(心的外傷や怪我)からの痛み、
(発熱・涙・あくび・目眩…etc)などが現れる場合があります。
その様な場合も、 水をたっぷり飲み、できる限り安静を保つようにして下さい。
数時間〜1・2日ほどで自然治癒力により改善し元の正常な状態に戻っていきます。

6~~~~~~~~~~~~~8~~~~~~~~~~~~~9

#リタCoffee #珈琲 #オフィスリタ #リタ #癒し #靈氣 #レイキ #リタムスビ #リタSpace #ヒーリング #ヒーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?