見出し画像

響けユーフォニアム3 8話感想

オーディションが 3 回になった時点で、どこかで黒江真由に負けるんだろうな。とは思っていたんだけど正直シンドイです。

部長としての久美子は、「上手い人が吹くべき」ってスタンスは正しいし、本人はそのスタンスを崩せないと思うけど、内心辛いだろうなぁ。

この結果を糧に次こそはソリを勝ち取ってほしい。

そして、巻き込まれ事故のようにメンバー落ちした奏ちゃん。
来週以降の立ち回りが楽しみです。

奏ちゃん

仕事の昼休みに視聴したんだけど胸がうぅぅぅぅぅってなったw

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?