生き地獄

実家に帰る。

毒が帰ってくる。

ばぁさまの家だから毒がいなくても別に回るし家主もいる。

なぜ帰ってくるのか。

最近は夕飯も食べ終えたらさっさと自室に行く。
事実と言っても隣は毒の部屋。

ボロ屋+昔の家 の作りのため少し声を張れば会話ができる距離。

一生話しかけてくる。

イヤホンしてて話しかけてくる。

男と電話してる時は機嫌がいいから嫌味を言って部屋を通っていく。
機嫌が悪いと気づくまで声かけてくるし、辞めてほしいと言ってるのに肩を強く叩いてくる。

思い通りにいかないとキレてくる。

やはり我が家の毒は毒だ。

子供が嫌と言うのに男の話をしてくる。
子供が嫌と言うのに男どこ飯につれてく。
(男の車で迎えにきて強制連行)
子供が嫌と言うのに嫌なことを何一つやめない。

なのに私には要求する。

え?普通じゃない?
って思ったやつは後にも先にも私の記事を読まないでくれ。

わかる人は私のnoteを読んで何かを感じてくれる。

こんなにも賛同されない人生を歩んできて
私なりの生き方を探してここに残している。

邪魔をしないでくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?