口だけ

他人には完璧を求め
口だけは出す

私が一生懸命してるのに
口だけはだす

私が一生懸命部屋を片付けてるのに
ちらかっただけじゃない。
と。
お前が一緒に幼少期片付けもしたことなくて

片付けを25手前でネット記事で知ったのに
ガタガタ騒ぐんじゃねぇよ。

小学生の頃。
時計の計算の宿題。わからかくてきいたら。
毒はそんなものはねぇとキレ散らかしてきた。

ばかなのかな?
いや。馬鹿だった。

中学生の頃。
何をしてもうまくいかなくて。
お前は何もできない


気づけば小学生頃あたりから言われてたか。
それなのに完璧を求めてくる。
バカだよね。まだ私は小学生くらいだったのに。

高校受験落ちるってわかってて
後悔無いように受けた。

そんな時ばっかり
大丈夫!できるわよ!!
と。
自分の恥になるようなことはそういう。

私の思考はフルシカト

わかった気になんなよ。
くちだすんじゃねぇよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?