帰る場所が無い。

ホームレスとかガチな話では無いです。

私自身社会人ですが
低給料︎で実家暮らし(◜𖥦◝ )
って感じです。

『帰る建物があろうとも
心が帰れるところじゃない。』

は?

って思った人はここで出てってください。
サヨナラ👋

実家に帰っても過干渉の毒がいると
一生話をかけてきたり
一生独り言を言ってきたり 
何かと文句をつけ家事をやれと言ってきたり
メンタル的に四方八方からしてきますね。

挙句髪の毛で見えないタイプのイヤホンで
音楽爆音で過ごせば
目の前の机を叩いてきたり
その音量を超えてくるような声量で発狂してくる

かと思えば
今日は静かだったなぁ〜
と思った瞬間

イヤホンをしてる事をぐちぐちと。

いやここお前の家じゃねぇから

となります。
(借家な上に家主は婆様)

ばぁさまも、
「あの人には出てってほしいけどあんたはいてもらって構わないよ。」
と言ってくれるのでお言葉に甘用なんてこんたん

まぁ、このばぁさまも毒でございます。

実は気が抜けない。

私の母親には実の娘なので毒マシマシ

私には少量の毒くらい。

でも、なんか早く帰らなきゃ(強迫観念)って帰る。

支離滅裂。
本末転倒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?