人生からのリタイア。

多分メンタル崩壊一歩手前。

なんで生きたいって思って一生懸命に生きてる人が亡くなって
なんで死にたい私が辛い明日を迎えるのだろうか。

幸せってなんなんだろう

誰かに必要とされたいなんて傲慢なんだろうけど

なんでこんなにも大事にして欲しいと思う親に雑に扱われて
なんでこんなにも当たり前に明日が来るんだろか

早く死にたいとおもうのはいけない事なのか

別に親の元を離れたらいいっていうけど
そんな簡単な話じゃないことをわかってない人しかいない
わかってよなんて言ってないんだから気安く傷つけてくるくらいならそっとしておいて欲しい。

拗らせてるとか、厨二病だとか。それでもいい。

甘えだって。
私だって人間なんだから甘えたって泣いたって許されるんじゃないだろうか。

私が暗いと心配するって
じゃあから元気で騙され続けてください。
から元気でいろと呪いをかけて苦しめ続けてください。

「なんで言ってくれなかったの」

なんてあとだじゃんけんはしないで。

生きたくないだけ。私だって辛かったらリタイアしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?