見出し画像

日記15日目 旅色々

まずは、12月の旅行について。
11時からタイガーエアのセール開始

1130から歯医者の予約(うっかり入れてしまった。ちなみにうちから徒歩30秒の距離に歯医者があるのです)

12時からピーチのセール開始

HISも決算セール。
そうよねもう上半期ぎりぎりだもんね。

11時にタイガーエアのサイトを見たけれど、
繋がらぬ。
繋がったから見てみたけれど、
セールの価格の物がない。

ああ売れちゃったのかな。

時間が来たのでお化粧を軽くして歯医者に行く。
試供品のキュレルのミルクベースとてもよい。これとパウダーで一応の化粧になるな。

歯医者、久しぶりの虫歯治療。
最近の歯医者は痛かったらすぐ麻酔をしてくれる。
小さい虫歯と言われたのにちゃんと痛い。

帰ってもう一度タイガーを見てもやっぱりセール価格のがない。
売り切れちゃったんだな。

ピーチの販売開始時間になったので見てみたら、
買えた。
前までは一人往復で4万を超えると思っていたんだけど、4万以内に収まったし、
今日セールになっていたのが、預け荷物20㎏つき、座席指定無料の席だったので、まあよかったかな。

いやあ、セールなんて買えるもんなんだな。

ピーチのイメージがアップしたぜ。


夕方にHPをチェックしてたら、かにカニエクスプレスも情報解禁になっていた。
秋冬の季節に毎年やっているJR特急+カニ料理の日帰りツアーのことである。
今年は私とオットと義母の3人で行く予定。
城崎!と思っていたけれど、周辺のほうがリーズナブル&シンプルでいい感じ。帰りに城崎に寄るってのでいいんじゃないかなと思えてきた。

旅行はデジタルパンフより、紙のほうが見やすいな、と気づいた。

さあさあ楽しみになってきた。
旅は準備も楽しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?