見出し画像

【Lyrics】トム&ハックの夏【オリジナル】

青い空 見上げ 祈った
この夏が永遠に続くこと
ねぇ 君は憶えていますか?
陽が落ちても走った あの頃を
 
そして みんな 大人になって
あの輝きを置き去りに
明日もまた 急ぎ足で 生きていくの?
 
今日は夢を見ようか
君とふたり見てた夢を
セピアに染まった遙かな時代(とき)
呼び覚まして
 
今日は夢を見ようか
きっと きっと 忘れないで
あの丘を駈けた遠い夏を
トム&ハックの夏
 
 
大いなる 河の流れに
水飛沫 あげながら 泳いだ午後
ねぇ 君は憶えていますか?
揺れる水面 映った 夕焼けを
 
いつか みんな 失くしてしまう
あの輝いた情景を
ねぇ 何処へ 急ぎ足で 行くのだろう?
 
今日は夢を見ようか
終わる夏を惜しみながら
セピアに染まった遠い影を
追いかけよう
 
今日は夢を見ようか
ずっと ずっと 忘れないで
あの河に架けた虹の橋を
トム&ハックの夏
 
今日は夢を見ようか
きっと きっと 忘れないよ
この胸の奥に刻んだ日々
トム&ハックの夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?