見出し画像

はじめまして🫧

こんにちは!
リス子と申します🐿️
LIPSをメインにコスメレビューを投稿しています🫧
たまにTikTokでも投稿しています!

このnoteを始めようと思ったきっかけはMACを購入したからです🤣
もっと本格的に動画作成や画像編集をしようと思ったのがきっかけでついに購入しちゃいました🥰
憧れだったMacBookなので元を取れるぐらい使い込もうと思います✨

今回何を題材に記事を書こうか迷いまして、私のPCのことなどを話していこうかと思います💓

実は最近16タイプのパーソナルカラー診断を初めて受けました🫧
4タイプも受けたことはありましたが、より自分に合う色を知りたいと思い受けに行きました☁️
自己診断はイエベ春だった私ですが、4タイプの診断ではブルベ夏!!
自分でもびっくりでした。。ただ、ドレープを当てると、自分に合う色ってめちゃくちゃわかります!
似合わない色が顔付近にくると、顔が茶色に🤣
友人と一緒に楽しみながら受けた結果はこちら!


下の段が私のベストカラー

1st: muted summer
2nd: muted autumn 

という結果でした!
くすみカラーが一番得意なPCとのこと✨
正直くすみカラーが似合うとは思っていなかったのですが、いざドレープを持ってくると一番しっくりくるんですよね。。

そこから自分の持っているコスメの一軍選手の入れ替わりが起きました。。
今までは色がしっかり出てくれていたアイシャドウばかり手元にありましたが、くすみカラー、マット、シアー真発色のものがなんとなく似合うように感じるようになりました✨


JILLSTUART ブルームクチュールアイズ16

こういうカラーを薄づきに載せると馴染んでくれます🥰


rom&ndジューシーラスティングティント28

このティントはしっかり薄く広げると派手になりすぎず自然に唇を綺麗に見せてくれます🥰

こんな感じでLIPSではもっとアイテムにフィーチャーしてレビューしています🫧
皆さんの参考になればとっても嬉しいです💓

最後まで見ていただきありがとうございました🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?