見出し画像

自分大好き120%採点したら100点満点?

小麦粉にしろ、米粉にしろ春巻きが好きなんです。
この巻き込むと言うのは陽性エネルギーが働いています。
料理配信で何を作ろうかなぁ、あれとあれを使って春巻きにしようかなぁと考えながら、はっ!と気づきました。

春巻きって巻き込むから陽性エネルギー強いじゃん。

もぉ~、わたし、こんなものばっかり食べてるから、ますます陽性が強くなってしまうんじゃん~😅

春巻きの皮を使うのはいいけど、巻かずに他の方法を考えなきゃ。

ということで、春巻きの皮をトレーのように焼いて形作り、その上にサラダの具を置いてみました。
フレッシュトマトソース、玉ねぎと茗荷の酢漬け、コリンキー、ピーマンをサラダとして載せてます。

皮を焼いているので、この時点で陽性エネルギーは加わっていますが、まあ、それは仕方ないわ。

食べる時は、上に載せてる具をまず食べて、後から皮をパリパリと。

サラダの具の水分と掛けたインカインチオイルのおかげでパリパリだった皮がややしっとりしてきて食べやすくなっていました。

以前は陽性バリバリだったので、こんな風に「水分でふやけている状態」というのが嫌いでした。
焼いた皮はパリパリが命じゃろって思ってたわ。

今は、陰性部分が出て来ても受け入れているので、(というかもっと出てきてと思ってる🤣)陰性になっている食べ物も普通に食べて「おいしいな」と思えています。

昔の事をこうやって思い出すと、どんだけわたしは陽性だったのかって怖くなるよ😱

ジェンダーフリーの人からしたら、許せない発言だろうけど、「女は女らしく」が当たり前だよねぇって思います。
せっかく女に生まれたんだし、きれいな色の服を着てかわいくメイクして、目いっぱい女を楽しまなきゃ、もったいない💗

男に生まれたかったって思ったこと、一度もない~😊✨💗

わたしの今までの人生は思うようにならないことが多くて、失敗だったことの方が多いし、採点したら、ぎりぎり合格点になるかどうかだなぁと思っていました。
でも、女に生まれてよかった、男になりたいと思わなかったということは、もしかして、めちゃ幸せな人生だったのかもしれん💗

開運の必須条件は自分大好き120%、採点したら100点満点と思う事らしいです。

今日は自由が丘の超絶高額なヴィーガンスイーツ教室で勉強中。
この勉強ができると言う事だけを取ってみても、わたしの人生は恵まれていて幸せですね🥰✨🎀



サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)