見出し画像

ホテルの廊下

先日宿泊したコートヤードバイマリオット東京
ステーション。

部屋から廊下へ出るとこんなに素敵なストライプの
カーペットが敷き詰められています。

今までのホテルの記憶を振り返ってみても
無地のカーペットか紋章のような模様が
付いているカーペットだったような?

こんな風にシマシマ模様のカーペット、
初めて!

色合いがとってもわたし好み。

なんだかイタリアを連想してます。
行ったことないけど、ベネチアっぽいような?

なんで行ったことないベネチアを連想するのか
自分でもわからない~

コートヤードバイマリオットの朝食は
全くお値段不相応で、一度食べたから
もう経験しなくていいかなと思ってるけど
この廊下はもう一度見に来たい♡


サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)