見出し画像

ハードル設定が高い

バンジーの集合が八王子朝9時。

新幹線の始発に乗っても間に合わない。

と言うことで前日から八王子入り。

ホテルの冷蔵庫にドリンクの
サービスがありますよとのこと。

いったいどんなドリンクかなと
うきうきしながら、扉を
開けてみました。

・・・

スポーツドリンク。
これはそもそも飲まない。
一番最初に飲んだ時、瞬間に
「これは危険」とわたしのセンサーが
働いたから。

スピリチュアル好きだけど、
第六感とか実は鈍いの。

スポーツドリンクを最初に飲んだ
時は、スピとか全く興味ない時代。

でも、「飲んだら危険」と自分の
中のなにかが教えてくれた。

そもそも、味がひどすぎる😱

みんな、平気で飲むよね?

気分悪くならん?

めちゃ味〇素くさいじゃろ?

おもむろに原材料欄を見たら
わたしの脳が正しい事が分かった🥰

化学の実験室に置いてあるような
材料ばっかじゃん~

この材料で心が休まり身体をまともに
元気にできる食品ができるわけない。

隣の缶チューハイ。

安定の人工甘味料が入ってますね😱

缶ビールもツッコミどころはあり
ますが、文句ばかり言い連ねるのも
感じよくないので、ビールから右は
いただくことにしました。

スーツケースに入れるとかなり重い!

ペットボトルのお茶はまずいし、
結局これも置いて帰ることに
なりました。

ペットボトルのお茶に、急須の
お茶の味を求めるわたしが間違って
いると思いますけど、絶対に
買って飲もうと思えないの。

それより、水の方がマシかな。

もっと色々と受け入れるように
した方がいいよと、言われることが
多いのですが。

人生であと何回食事できるのかと
考えてみた時、まずいと自分が思う
ものを敢て飲まなくてもいいよね。

全部持ち帰って人にあげたら
いいじゃないですか?とも
言われましたが、なにせ、重い…

それに自分が飲みたくないと
思っているものをその人は好きだと
捉えているからと言って、あげて
いいのかどうかなぁと迷ってます。

わたしのハードルも高いし、
偏見も強すぎますよねぇ






サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)