カンボジアからただいま~🥰✨💗

画像1 飛行機から空港ビルに入る通路の外にも中の壁にもマツダが前面広告出してた!✨✨ カンボジアやタイへ来て、広島のマツダに会えて感激でした💖 アジアでの販売戦略をがんばっているマツダ社員さん、身体に気を付けてガンガン売ってね😊✨💗
画像2 ホテルの朝食✨✨ バイキングじゃないのでこれだけです。でも、いちいち席を立って取りに行かなくていいから楽よ🥰 でも11時にはお腹空いた😥 カンボジアの食パンは日本のふわふわでもなく、ヨーロッパの重厚でもなく。粉っぽいのよ。かさついてる感じ?初めての感触の食パンでした。オレンジの皮の切り方がうさぎりんごみたいでかわいい🥰✨
画像3 カンボジアからタイへ行き、そこで6時間トランジット待ち。これが疲れた。眠いのに寝たらだめだし😔 お腹空いたし😔 自動で動いているおそうじロボに癒されてました。 福岡空港に向かう朝陽がとっても美しくて✨✨ 飛行機の窓が曇っているからきれいに撮れてないけど。トランジットの疲れが一気にふき飛ん・・・でない😱けど、感動な朝焼けでした✨なにはともあれ、無事に帰国できてよかったわ。後はカンボジアからの着金がちゃんと完了するかどうか。手数料、いくらかかるんだろう?時間もお金もかかって銀行が不人気になるのは当然よね

サポートしていただいたら、わたしの志である「子どもの舌を育てるご飯を作る」ことに一層エネルギーを注いでいきたいです♡