見出し画像

正月なのにクリスマスカラーパスタ🤣

アマランサスもビーツもあって、たらこスパゲッティを作るのに最適なラインナップ✨
でも、以前もたらこを使わないたらこスパゲッティを作ったような気がする。少なくとも、たらこ入りポテトサラダは作った記憶がある。
同じレシピを堂々と配信するのはいかがなものかと躊躇してたんですが、
待てよと。
わたしの料理配信は有料の教室じゃないんだし。
何回、同じものを配信しても何の問題もないじゃないかと。
開き直った🤣

ということで、アマランサスのたらこスパゲッティ✨
前回はにんじんとビーツだけだったけど、今回は白ネギ、じゃが芋、大根、しし唐もプラスした野菜ペーストにしてみました。
うん、なんだかこの方がおいしいね😊✨💖

スパゲッティと言いつつ、スパゲッティがなかったので、明日葉麺を使いました。
緑色できれい。
アマランサスペーストのマゼンタピンク色と麺のグリーンとお皿の白と金色でクリスマスっぽい🤣
とっくにクリスマス終わってるのに。
イタリアでは1月6日まではクリスマスらしいけど、それすらも過ぎてるわ。
明日葉麺はスパゲッティのようなしこしことした腰はないけど、ほんのり塩気があるし、彩りもきれいだし目からも口からもおいしくいただきました😊


サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)