石見で温泉&湯あたり事件

画像1 島根、石見の薬師湯。熱いけれど気持ちのいい温泉です。わたしは熱い湯が好きなので、気持ちよく入っていましたが、お湯から出た後、のぼせて倒れた人がいて、びっくり!しばらく身体を冷やしたりしてやっと復活!と安心したのに、ベンチに座った途端、またずるずると崩れ落ちてしまいました。湯あたりした人は初めてだったのですが、地元の人や温泉の人は慣れていて、ちゃっちゃと手当てしてくれて無事に宿へ戻れました♡
画像2 入口にちゃんと書いてあるわ!飲酒した人は温泉に入らないでくださいって!わたしたちは先に飲み食いして、温泉が閉まる時間だ!と慌てて駆け付けたので、湯あたりした彼女のアルコール分が全然分解されていなかったんだね。でもわたしも日本酒、しっかり飲んでたんだけどねぇ♪

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)