見出し画像

東京から戻った日のFBライブ配信

さっぱりなんの写真なのか
分らないですね。

これだとわかりそう? ↓

画像1

東京から戻り帰宅したのが13時半ごろ。

洗濯機を回しながらトマト切って
ピーマン切って、梨をすりおろして。

いつもは14時から料理の配信を
しているのですが、さすがに無理なので
14時半からと告知しておきました。

それでも10分遅刻でしたが、
なんとかミッション完了♪

4日間、石川、京都、東京と
遊びまくった間は、宿泊したホテルや
リムジンツアーの配信などを
していましたが、自分の中では
料理配信が自分を表現できると
捉えているので、家にいる時は
料理を作りたいなって。

普段から簡単にできる料理ばかりで
「これって、わざわざ配信するような
 代物なの?」みたいなレシピ。

わたしは料理があまり苦になりませんが
色んな人と話をするチャンスが増え、
料理が苦手、嫌い、苦痛、コンビニや
スーパーの総菜に逃げ込む人がこんなに
多いのかと驚く毎日。

なので、こんなに簡単でもおいしくて
身体にも心にもよい食事ができますよと
伝えたいのです。

それにはまず、「調味料を正せ」が基本。

わたしからのお勧めは、海の精。

これはアフィリエイトリンクでないので
遠慮なくお買い求めください♡

この店が無くなるとわたしが困るので
いたるところで宣伝中♪


サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)