見出し画像

青じその襲撃

いい感じにこなれてきた福神漬けもどき😊✨💗

しょっちゅう言ってるんですけど、漬物に油を混ぜると別人のようにお洒落な味になります。
今回は直接油を混ぜたのではなくて、油が入っているドライトマトのタレを足すことで油をプラス。
そんなにたくさんの油を加えた事にはならず、全体から見たら、ほんの少々ですね。
それでも味が格段に上がってる✨

この料理は福神漬けというより、青じそを使うのがメインだったので、大量の青じそを巻き込んでます。
端っこの方を配信中に試食したら、青じその欠片が喉を直撃した!😱
気管支と食道の境目?
痛すぎて配信中に死ぬかと思ったわ😱
なんとか、無事に食道の方へ降りて行ってくれてよかった~

端っこなのでちょっとだからと気軽にガバッムシャムシャッと食べたのが間違いの元だったわ。

本体の生春巻きを食べる時は、丁寧にゆっくり食べて、青じその襲撃にも合わずおいしく食べ切ることができました~


サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)