ぶどうジュースがイマイチなのか、スランプなのか?

画像1 ぶどうジュースで黒豆を炊くというのを教えてもらったので、来年のおせち用に今から試作してみました。でもストレート果汁のぶどうジュースはこの辺りに売ってません。仕方ないので一応100%ジュースを買って炊いた。部屋中が臭すぎる!出来上がりも、う~ん?って感じ。炊く前にジュースを試飲して、みんなこのまずいジュースを買うの?と驚いたくらい。鉄くぎも入れたのに黒くならず何がいけなかったのかしら?ジュースのせい?またスランプ?今度はストレート果汁を買ってもう一度炊いてみなきゃ。成功するまで炊きまくるよ!

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)