見出し画像

しし唐とバジルペースト

しし唐はどちらかというと醤油味で料理されることが多いかなぁと思うのですが、バジルペーストを使うと相性はどうなるかしら?

今回はしし唐、じゃが芋、玉ねぎを使ってますが、他の夏野菜でも大丈夫。例えばゴーヤ、かぼちゃなどね。

高野豆腐もお揚げも豆腐も使ってないので、物足りない味になってしまうかなぁと心配してましたが、ナッツを使っているバジルペーストのおかげで無事にコクのある野菜炒めとしてできあがりました(*^-^*)

これもご飯と一緒に食べて超絶おいしかったわ🥰✨💗

夏野菜のおかずでご飯に合うのを作れると、うれしいよね。


サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)