ケーキよりもお皿😊✨💗

画像1 チョコレートケーキの上に桃とクランブルを載せて焼いてます。初回は桃を載せすぎたり焼いた後すぐに型から出したせいで崩れまくりで大失敗😱2回目のこれは桃を減らして一晩冷ましてから型から外したのできれいな形を保ち味もOK💗冷凍するとクランブルのサクサク感が無くなったので課題は山積みです🥰
画像2 NYに住んでいた長女一家の追っかけで次女とアメリカ旅行した時に五番街ティファニーで買ったお皿✨店内で自分でお皿を手に取ろうと腕を伸ばしたら、店員さんが血相変えて飛んできました。自分で触ったらダメなのね。高級店に慣れてないってバレバレでしたね~🤣

サポートしていただいたら、料理もえろも好き♡と言う人を増やす為に使います~(*^-^*)